スタジオとステーキ




家で一日中ゴロゴロしたいな。日焼けで顔が乾燥しまくってます。昨日もリハーサル。明日もリハーサルです。毎回試練の連続です。泣きそうになるし、自分の至らない所を目の当たりにもする。穴があったら入りたいけど、穴なんかないし…助けてーっていっても最終的には自分で這い上がってくるしかない。どんな事もそうなんだけど。

今日はスタジオで音声録り。夜はお世話になっている本田さんと両親とステーキを食べに行きました。K-1ファイターズが来たら必ず待ち合わせするステーキやさん。父がずっと食べたがっていたし、本田さんとも食べれたし、母も美味しいって言っていたので良かった!
本田さん、今日もありがとうございました!