ウェイクボード






昨日は何と朝6時からウェイクボードをやりに行って来ました!5時起きでっ。一緒に行ったのは、某敏腕マネージャー早川君に元K-1選手であのジェロムレバンナをKOした唯一の人、純ちゃんこと澤屋敷純一君。本当に尊敬する河嶋さんに会員になっているマリーナに連れて行ってもらって、初ウェイクボード!河嶋さんは船の免許を持っているので、河嶋さん運転でー。向こうでカリスマボディトレーナーの大井てっちゃんや色々な人がいました。
一緒に船に乗ったのはあきらくんに青山さん、純ちゃんと卓と。尾てい骨をぶつけて痛い…そして今日はかなりの筋肉痛。だけどウェイクボード立てたよー。本当に楽しい!又趣味が一つ増えました!帰りはヘトヘト!河嶋さんありがとうございました!卓運転ありがと!純ちゃん、アイスクリームおいしかったねo(^-^)oって何の話やねん(笑)相当焼けちまった…

今日はリハーサルでした。あぁ後二週間。ラストスパート。頑張ります。