日々



リハーサルの後に井手麻理子嬢の福岡時代の時からの友達のがっさん率いるグループに便乗させてもらって、ご飯と美味しいお酒をご馳走になりましたー。
初めてだけどリラックスしてとても楽しかったです!皆様、ご馳走になってしまってすみませんm(u_u)mおいしかったぁー。又会えたら良いなっ。麻理子といると落ち着く。色々何でも話せるし。なくてはならない存在。
まーちゃんチャリティーよろしくね!

今日もあっという間に1日が過ぎました。知ると言う事。そして行動する事。それにつきる。小さい事がどんどん重なって、その内自分から溢れ出て少しずつ少しでも世の中の為に他の人の為になる様な事を出来る自分でありたい。そうなれる為にも日々勉強。日々行動。
寝よ。お休みなさい。