ありがと




昨日は本当に久しぶりに家でご飯。野菜を食べないと体がすぐ悲鳴をあげるのだけど、朝を抜くと結局外で野菜不足。夜も野菜不足だと1日が終わる頃にはげんなりします。
ご飯を炊こうと思ったけどお腹が空きすぎてすぐ出来るパスタにしました。野菜は山の野菜を両親が買って来てくれたので、ほぼそのまま。新鮮な野菜はそのままが一番美味しい。このとうもろこしは生で食べるとデザートみたいに美味しい!朝はそうして食べていますが夜なので蒸かして食べました。自然の甘さが一番好きだ。

RIP SLYMEのベストが発売されましたね。いつもシングルやアルバムが出る度に送ってくれます。ありがとうございます。このベスト版は私もコーラスをやらせてもらった曲達が入っています。何曲参加させてもらったかはもはや覚えてないけど、聞いてみよー。ありがとう(^O^)


そしてアニメージュに今やらせて頂いてるイナズマイレブンのCDドラマの事が。写真やコメントなどが載ってます。そしてCDドラマ。普段のアニメでは聞けない皆の感じが面白くて、現場で吹き出しました(笑)
面白いと思います。RIP SLYMEもイナズマイレブンも聞いてみてね。

今日も頑張ります!