何年振り




今日は何年振りだろう。大阪の妹、あずに会いました。東京に来ていて今日大阪に帰る前にランチ。相変わらずマイペースで可愛いあずでした。時間が空いてもそのまんま。面白いですねo(^-^)o会えて良かった!!又すぐ会えるねo(^-^)oありがとう。

今日はある歌詞をかこうと作業にとりかかったら…ちとトラブルで書けませんでした。この歌詞を書くに当たっての気持ちを聞いた時、その想いをどうにか形にしたいなって。まだ手をつけれてないんだけど、今自分の中で温めています。良い物を書きたいな。何だか今日はやたらに眠いです。もうそろそろ寝ようかな。
チャリティーで歌う曲が頭をグルグル。さっ、歯磨こ。
お休みなさい。