ドタバタ


週末はある勉強会に参加しました。朝から夜中まで。そして又朝から。睡眠時間はほとんどなかったけど、かなり勉強出来ました。脳みそ使ったのいつ以来…?なんてねー。元々プロのラグビー選手で今は健康のエキスパートのしーちゃんとビーチラグビー選手の竹下由紀ちゃんに敏腕マネージャー早川君と、2日間びっちり勉強会頑張ったから電車で都内に帰る前にご飯を食べがてらお疲れ様会。お疲れ様!!
都内に着いて着替えて麻布十番祭りに行ったけど、元々母のお店があった所の下の洋服やさんに挨拶がてら行って話込んでお買い物していたら…祭りが出たら終わってましたわ…(Θ_Θ)私は何も買ってないけどね。
焼き肉食べてから実家に寄って、山の野菜を沢山もらって帰りました。


チャリティーコンサートも佳境です。今からボイトレ。
頑張ります。