クルーズパーティー






先日クルーズパーティーがあったので乗って来ました!メンバーも様々。赤いワンピースを着てるのは去年日本一のトップstylistに輝いた美容師の高橋福子ちゃんに、黒いワンピースを着てるのはビーチラグビーの選手の竹下友紀ちゃん。惜しくもこの間負けちゃったけど全日本大会まで行ってるチームのMVPプレイヤー。そして私と2人で写っているのはカリスマトレーナーの大井てっちゃん。教える事はプロ級のプロだけど、持ってる筋肉も物凄いです。そして元プロのラグビー選手の椎ちゃんにこれ又物凄い経歴を持つ面白い格好のかわしまさんにこれ又凄い経歴を持つ卓。そして本当にいつもお世話になってる本田さん。いつもいつも助けてくれるスーパーマンです。友紀ちゃんとデッキに出てみたけど、物凄い気持ちよくて楽しかったです。


遊んでばっかりじゃなくて仕事もちゃんとしてますよー(^O^)