雨から晴れ



昨日は打ち合わせの後渋谷から電車に乗ろうとしたら、何か見た事ある靴、鞄、ズボン…母でしたっ(笑)。なので地元の駅でちょっとお茶。そして夜シンガーのCayoが家に来ましたー。ご飯を作って気付いたら普通に食べてる感じが何だかおかしくて笑えました。メニューはなすの揚げ浸しに枝豆、カルパッチョにゴーヤのお浸し、そして牛肉と春雨とキクラゲのサラダ風味。最後にご飯とお味噌汁にひき割り納豆に卵黄とネギを入れて混ぜた物を。ねっ、ガッツリご飯でしょ(笑)色々語っていたらすでに時間がてっぺん頃でした。お土産にこんな素敵な花瓶をもらいましたー。Cayoの旦那さんの会社の物。どんなの飾ろうか楽しみっ。ありがとねー。良い天気だな。