キンキンは体に悪し

CA3A0175-0001.JPG

昨日は寝間着みたいな格好をして仕事場に行ってしまった…仕事も順調に終わり、夜は両親としょうろんぽうを食べにっ。おいしかったー!紹興酒のロックと頂きました。サービスして頂いた蟹しょうろんぽうもおいしかったなぁ。ご馳走様でした!只今スタジオに向かっています。今朝窓を開けたら良い風が吹いてきたo(^-^)o
クーラーはさすがに最近はつけてるけど、つけたり消したりの繰り返し。一瞬涼しいけど、ずっとその中にいると体がキンキンに冷えちゃう。そしてスタジオの中は常にキンキン。毎度凍えそうになります…体に悪いよね…なのでカーディガン、ショールに靴下とハーブティーはマストアイテムです。今日も1日頑張りまーす。