空気






山に行った時の写真。両親と。二人の後ろ姿の写真が好き。変なポーズをとってる写真も。やっぱり気持ち良かったなあ。自然の中に身をおくと心がリセットされる。前にめまいが止まらなくて、仕事終わりでそのまま山に行って起きたらね、何の虫が分からないけど虫の心地良い鳴き声が耳の鼓膜の奥まで入って来て、耳の中をマッサージされてる感覚になったのだけど…そしたら治った!3日間位めまいずっとしてたからびっくりしたんだけど、それだけ自然には癒やす力があるのを再確認した瞬間。人は自然と調和して生きて行かなければって本当に思う。私達は生かされてる。確実に。そこを自分も含めてもっと本当に理解しないとなって。エコと言う名のビジネスに惑わされない様に、自分のやれる事を。

暑い!気持ち良い!最高!
さて明日の用意をして今日は早めに寝ようかなあ。