20090805145110.jpg

こんな家良いな。暖炉の木がインテリアにも一役買ってるし。暖炉は絶対に欲しいアイテム。本当に火と言うのは温かいし、ゆらゆら揺れる炎を見ているだけでホッとさせてくれる。


とは言え今の自分の家が大好き。
パリの古いアパルトマンみたいな雰囲気で、本当にホッとします。
昨日はこの家に七人。六人まではザラだけどo(^-^)o
ご飯作りまくりました。
写真はないけど、お豆と玉ねぎとインゲンのサラダmustard
ドレッシング、チーズ、イカのガーリックハーブ、カツオの洋風カルパッチョ目ネギ和え、チキンとパプリカのエスニック風、人参のサラダとしそと梅のカッペリーニなどなど。
作った傍から次から次へと皆が食べてくれて料理が売り切れになるので、もう冷蔵庫にある物で何を作ろうかと脳みそがフル回転です。
今日は途中までチャリティーのリハーサル参加。又ここで頭がいつも通り固くなる。覚えなきゃ。