毎日

CA3A0146-0001.JPG

1日が24時間じゃ足りない。単純にもっと勉強する時間が欲しいし、歌を歌う時間や作る時間、仕事をする時間、人と接する時間が欲しいし、ゆっくりする時間もご飯作る時間も寝る時間も欲しい。
だけど時間があったらあったで結局、人って言うのはおんなじ事を思うんだろうなって。
リミットがあるから頑張れたり、限界があるから先に進もうと思ったり、人の心理は面白い。
本当に単純に物事をとらえて行動出来たとしたら、今たった20パーセントしか使っていない脳の残りの80パーセントを使うスタートをきれるんじゃないかって、そんな事を思っています。
毎日気付けば夜中だけど、前向きに感謝を忘れずに一歩一歩確実に歩んでいきたいと思います。

今日もよく寝れそうだわね。