麺が最高

CA3A0125-0001.JPG

めっきり暑くなってくると、お米よりもツルツル食べれる麺や素麺が良くなる。ある日のお昼はシソとナッツのカッペリーニにサラダとavocado、又別のbranchは珍しくホタテの塩焼きそばとピーマンのoyster風味、春菊と玉ねぎとトマトのサラダ。


昨日は家にわんさかお客さんが来て、私はせっせとご飯を作りました(^O^)
写真は撮り忘れたけど、メニューは
人参とクルミのサラダ、ミニトマトのマリネケッパー風味、真鯛のカルパッチョ、青唐辛子のオーブン焼きおかか醤油、ホタテの玉ねぎと焦がしバター風味、空豆のオレガノ煮、牛肉のキノコとバターミント乗せ、焼売、八ヶ岳のパンなどなど。皆お腹いっぱいになって〆までたどり着かず。私はお酒は一滴も飲まずお水でo(^-^)o
最後に麻布かりんとうと生のペパーミントティーを頂きました。皆喜んでくれたかな。

今日は午前中からスタジオでした。一度帰って来てから又外へ。眠い