add a little spice to our day



昨日はコーチカルダンの所へ。
世の中色んな人がいて、本当に皆色んな事考えてて面白い。人は誰でも意味のある停止は必要だ。
いつだってどこだって一度止まって自分と会話する。ポンコツの車は味があるけど古くなったら走らないのと同じ。どっちが効率的かってね、一度止まって整備し直してから進んだ方が結果を気持ち良く出せる。一瞬遠回りのように見えてもね。今日もスタジオです。
暑くて気持ち良いけれど、確実に地球は悲鳴をあげている。私はそのために何かしているんだろうか?何か出来ているんだろうか?考えるな。毎日を楽しく生きるのは大切だけど、そこに意味のあるスパイスがなければね。

ある日の朝ご飯。
スッキリとのりそばにとろろと冷たいお出汁を。それに野菜をちょこちょこと。今日も頑張ろう。