脳みそ's full!


今まで使った事がないくらい脳みそ使ってる。家に着いて脱力。楽しかった。結果には原因が必ず存在していて、案外その原因は身近にあったりするのに、なぜか私達はいつだって外に外に答えを探しに行く。答えは外にはないから。大切な物もここですここ。何だってそうだ。
単純な事を難しくするのも、本当に正しい物をそうでなくしてしまうのも、悲しいかな人間。


本当に正しい目線で物事を見れてるのだろうか?無知な事は恐い事。沢山色んな情報がそこら中を飛び交っているけど、知れて良かった事沢山あるよ。チョイスは自分で出来るけど、知らなかったらチョイスもへったくれもない。教えてあげたくても、聞く耳を持たなきゃ伝える方も伝えられないしね。


本を読もうと思ったけど、今日はもう活字を見たくないかも。この前ね、あるビルの上でやったバーベキューに行ってきたよ。一緒だったゆきちゃんとクロススキーのオリンピック候補選手のまさるちゃん。私案外飲んじゃって酔っ払いました…(|||_|||)


明日も早いし、そろそろ寝よう。