薫ちゃん


最近は自分のフィールド以外の場所にも足を運び。自分のフィールドはとても落ち着くし、歌ってる時や声を出してる時表現をしていると、やっぱりここ私の場所だって思います。それは私にとって仕事の場であり、心がほぐれる場でもあるんです。スタジオと家の往復をあまりにもしていると、それを忘れそうになるときもあるけどね。
それと平行して人生勉強も今沢山させてもらっています。
チャリティーコンサートのリハーサルにいけてなくて、今回は数曲の参加になります。自分の出来る事、精一杯やります。

今日は午前中からグアムの番組でもタッグを組んでいた、グラフィックや色々なデザインで活躍しているアーティストのやまさき薫ちゃんが家にランチをしに来ましたo(^-^)o
もう臨月でいつ産まれてもおかしくない状況。お土産を沢山もって来てくれました!ランチは冷蔵庫をガサガサと…

冷たい汁蕎麦のゴマネギ梅和え、大根の葉とブナピーのきんぴら、釜上げしらすとおばちゃん作の紅生薑和え、色々野菜のサラダに玉ねぎのおかか醤油と、いつもと全くもって変わってない家のご飯を、美味しいと食べてくれました。

薫ちゃん来てくれてありがとね!
さて私は…行ってきます。