冷凍庫探索



この時期になるとお日様も沢山で気分がウキウキします。
こんなのどかな日に久々の生ハーブティー。ドライハーブは常に40種類以上常備していますが、生のハーブのお茶は贅沢。ドライだってね、とても贅沢なんですよ。でも都会にいると生ハーブティーを飲みたかったら量がドライハーブよりも全然多くいるからね。レモンバームとペパーミントをふんだんに入れました。美味しいな。幸せ。買い物に行ってなくて冷蔵庫に何もなくて、ガサゴソ探して、卵が三個と万能ネギと人参とトマト、冷凍庫にチーズとハムがあったので、ネギとチーズのomelet、人参とトマトのサラダ、ハムのソテーと昨日頂いた天使のリングと言う大人気らしいパンとグレープフルーツが朝ご飯になりました。何とかなるもんだ(Θ_Θ)

この前皆口裕子姉ちゃんの舞台見に行った時に、姉ちゃんが立ち上げたラーニングラパンの手作りブックカバーを買いましたo(^-^)o可愛いでしょ!お気に入りになりそうです。


それからグアムのポトキャスティングの番組をやっていた時に絵を担当していたやまさき薫ちゃんの展示会があったので見に行ってきました。2月の舞台も忙しい合間に見に来てくれたのに、話せずじまい…でも久々に会えて一時間位だけどランチも出来たし、良かった!相変わらず優しい作品を作っていて、素敵でした。レターセットなどお買い上げしましたo(^-^)o荷物が重かったので送ってもらいました。
届くの楽しみ。
薫ちゃんは今やお母さん。しかも今は二人目の赤ちゃんがお腹にいて、もう臨月!いつ生まれてもおかしくないの。そんな時期でも自分の作品を発表してパワフル!素敵です!
余りに話に集中し過ぎて写真撮るのも忘れたけど。来週家に来るのよー。

昨日もチャリティーのリハーサルにいけず…(*´Д`)=з
本日も頑張ります。