ありがとう


アメリカのJacobからパッケージが届きました。お母さんが作っているラベンダーのアロマクリームとキューティクルオイルとセレクションされた曲達。
クリームはかなり良い感じっ。オイルもっ。音はこれから聞いてみますよ。
ありがとうo(^-^)o
こんな気持ちが嬉しい。ギリシャのベアから留守電が入っていました。連絡がしばらくないけど大丈夫?って。遠く離れてるのに、いつも思ってくれる事、ありがとう。

今日は良い天気だねー。窓から見る景色や空気が気持ち良い。何かを見る時に自分の感情やイメージで物事をとらえると、素敵なチャンスを逃す。それと同時にいつだって真ん中にいる自分が大切。良い物も悪い物も自分がなくなってしまうから、違う物になってしまうものね。その気持ちを忘れずに、ちゃんとつかみとるんだ。