ゾクゾク



当たり前な事を、当たり前だと思ってはいけない。近くにいる人を大切にしなきゃいけない。何事も、当たり前じゃないからね。
仕事だって、呼んで頂ける事、本当に有り難い。
感謝の気持ちを自分の仕事で返さなきゃね。
何だか久々にゾクゾク。今帰って来たので、今日はもう寝ようっと。もうベッドの中でぬくぬく。
アロマオイルを少し垂らして寝ましょう。

暖かいんだかそうでもないんだか、良くわからないな。意外に薄手のジャケットが必要。夜はスタジオ帰りにスパイスたっぷりのカレーを。全部食べれなかったから、残りをお持ち帰りしました。そこのカレー、本当に美味しい。ナンやタンドリーチキンも格別です。場所は内緒っo(^-^)o


裕子姉ちゃんの娘の野々と写真撮ったら、ぷいと向こうを向いちゃった。そして珍しく酔っ払いな裕子姉ちゃんを激写!
後輩の私でも抱き締めたくなる可愛い姉ちゃんですo(^-^)o