素敵な空気



昨日は又コーチカルダンにコーチングをしてもらってきました。ポジティブなエネルギーを持っている人と話す事はとても素敵な時間です。色々なアドバイスや話をしました。Thanx for the great moment!


人それぞれだけど、どうせなら自分の殻を破って、新しい物を受け入れて、本当の意味で自分と対話してより素敵な人になりたいな。

そして夜は本当に久しぶりに親友のまゆとお出かけ。ビルボードのLeela Jamesの招待券があるから行かない?って!
ライブはとてもエネルギッシュで、あんな風に自分を自由に表現出来たら何て良いだろうって。かわいかった!自由人(笑)まゆが席までアップグレードしてくれていて、とても素敵な席で見れましたー。まゆと久々に沢山話せて嬉しかったし凄く楽しかった!
ありがとうー。
さて今日も頑張ります!