焼き肉




この前のブログがアップされてないみたい…あれ…?確かに送信済みになってるんだけどな…
最近本当にフル回転の毎日なので、自分の健康をいかにしてきちんとして行くかがテーマになっています。健康じゃなければ人生大変だし、悲しい事を身を持って体験しているからね。健康が第一。心も体もね。

ちょっと前の日曜日、ザルツブルクのメンバーで焼き肉をしたので行って来ました。
本当はバーベキューだったけど、雨だったから家の中で焼き肉o(^-^)oおいしかった!てっちの家の美味しいお肉をたらふくね、ご馳走になったよ。次があったので、夕方までの短い時間だったけど、リフレッシュできました!
わんことたわむれて子供達に笑って、お腹いっぱいたべたし。ありがとうm(u_u)mもうすぐカナダに移住しちゃうので、それまでちょくちょく逢いたいなあ。とりあえず又会うもんね!ご馳走様でした。いつもいつもありがとうo(_ _*)o


さて部屋の掃除。汚いとイライラするっ。