犬の行列




変な話、トイレに座るとこの子達がいっせいに私を見てる、気持ちになる(Θ_Θ)
自分で置いてるんだけどね。可愛いフェルトで出来た犬達でしょ。ちなみにね、羊もお兄さんもお姉さんも持っているのよ。


只今てっぺんを越えた所。ソファにやっとこさ腰を下ろして、最大限に広がった脳みそが頭の中でジンジンしてるのを感じてる、そんな感覚。
心が固くなったら、誰かの一言で少し柔らかくなったり、気持ちが違うと見方が違う。不思議ね。
チャリティーリハーサル、全然行けていなくて皆に迷惑をかけています。明日も行けない…このままで出来るんだろうか。それでもやりなさい、と先生の一言。やると決めてやりなさいと。どんな世界も一緒ですね。皆ごめんね。頑張ります。麻理子も。頑張るね。
要するに、私次第。私が出来れば良いだけだからね。


野菜不足の朝は野菜をふんだんに。サラダにはレタス、人参、きゅうり、山菜、ワカメにポテトサラダとこれでもかって。後はきのこのスープにハムのomeletとパンとオレンジとハーブティー。


軽く食べたい夜は、野菜たっぷりのスープパスタにカニを使ったサラダなどo(^-^)oご飯を家で食べれる時はホッとする。もうすぐ寝そうだな。