最近の朝ご飯




最近は暖かくなったので作っていなかったけど、今朝は野菜具だくさんのスープを作りました。朝食は私の活力。夜ご飯を家でゆっくり食べれない日も多いから、家でのご飯は貴重です。


今日は小学生の頃からお世話になっている泰子お姉ちゃんとご飯を食べました。私のやりたい事をいつだって、何の偏見も持たずに応援してくれて、本当に有り難いです。旦那さんのまっきーも後から少しだけ合流。実は、この2人がお見合いする前から知っているから、皆にとってある意味青春o(^-^)o結婚が決まってお姉ちゃんとお姉ちゃんの両親がまっきーの家に挨拶に行く時、なぜか私が一緒に行ったりo(^-^)o新婚の時に新居に泊まりにいったら夜中喧嘩になって、お姉ちゃんの両親が来て、そのまま私お姉ちゃんの実家に連れて行かれたり、面白いね。手術をする日もね、何も言わず病院に駆けつけてくれて、手術が終わって部屋に戻るまで見届けてくれたり、本当に昔からお世話になっていてね、早く恩返しが出来る様になりたいです。
今日はもう寝ます。お姉ちゃん、ありがとう。