(無題)






今もスタジオに向かっています。
毎日何だかんだで遅いですが、そのお陰で夜はいつ眠りに落ちたのかわからない位爆睡しています。
さてこの間やっとこさTARAKO姉ちゃんの遅いバースデーを皆口裕子姉ちゃんと企画して実行ー。本当に随分と時間がかかっちゃったけど良かったあ。プレゼントは物より思い出って事で、Tara姉が好きなシャンパンのモエのマグナム!二本分あるんだよー。それにFurlaの猫のコインケースをぶら下げてっo(^-^)o
このアイデアが見つかった時に、裕子姉ちゃんとニヤーってしましたo(^-^)o料理は持ち寄り。私はえびをにんにくやオイルなどで浸けた物に蜂蜜を使ったマッシュポテト、それにお豆や人参などをいれたサラダを持ち寄りしましたー。
なので献立はそれと、裕子姉ちゃんが作った冷製玉ねぎスープウニ乗せ!にカルパッチョ、ポテトサラダ、ソーセージ、それにグラタンー。うまかった!
ケーキは美味しいロールケーキを裕子姉ちゃんに買って来てもらいo(^-^)o
久しぶりに三人で遅くまで語って飲んで、幸せな時間でした。Tara姉遅くなったけど誕生日おめでとう!ずっとずっと元気でいてね。裕子姉ちゃん、やっとこさ出来て良かったね!沢山用意してもらってありがとうo(_ _*)o私は本当に姉ちゃん達が大好きよっ。これからも末永くよろしくお願いしますo(_ _*)o


ほな今日も仕事頑張って来ます。