またまたじぇいく






毎日暑くなったり寒くなったり、晴れたり雨が降ったりで忙しい。きっと人間の感情もコロコロ変わって笑ったり泣いたりね。
感情をコントロール出来る様になるには、自分の弱い所も悪い所も強い所も良い所も知り向き合う事、そんな風に思います。単純って言葉はどっちかって言うとつまらないみたいな意味にとられがちだけど、単純って素晴らしい事だと思う。単純に考えて単純に行動する。私が今一番なりたい自分。


又合間の話。Jacobと会ったのは本当に久しぶりだけど、久しぶりに会ってそんな事を思いました。彼はそうだから。頭でっかちでうんちくを並べている人より、心を思いっきり開いてそく行動をする人は見ていて気持ちが良いし、素敵ですね。
Jakeがアメリカンアップルパイを作ってくれました。
Jakeを通してお友達になった二十歳のAnneちゃんとまさきくんに福島君やたか、そしてJakeと私で最後の夜はリクエストでちゃんこ鍋。その後はバニラアイスを買って、家で作ってもらったパイにアイスを添えて、それから手作りカクテルで又会う日を違って過ごて、次の日アメリカへ帰りましたよ。Thanx for our timeo(^-^)o楽しかったよ。