合間で






バタバタとしていますが、私は元気です。仕事でチャリティーのリハーサルに行けていないのがかなり痛いですが…

今日は友達のみーまの結婚式。ギリギリまでスケジュールが決まらなくて、行けませんでした(〒_〒)綺麗だろうな、きっと。ごめんね…


さてしばらくは、仕事以外の時間は高校が一緒のJakeと過ごしていました。バタバタとしていたので、会える時間はそんなになかったけど、仕事が終わった夜11時からとか、家に来たりとかで何とか楽しく過ごしましたよ。彼はアメリカ軍の中でメディカルを担当しています。とは言え、戦争の時は皆戦うのだそう。イラク戦争にも行っていたし、これから一年間はアフガニスタンです。ベースの中のスーパーでお酒やフルーツ、食材にパイを作る小麦粉やバター、ミキサーまで全部買って来てくれました。お酒なんてデッカいのが六本よ…普通に地下鉄に乗った来たけど。荷物が重すぎて、私持ち上がらなかったよ(Θ_Θ)私の誕生日とクリスマスの数年分のお祝いだそうです(^O^)
メキシカンのご飯も作ってくれました。何だかよく分からない料理だったけど、おいしかったよ。そしてこの日は友達も何人か。狭い部屋に八人位いましたよ。皆でご飯を食べて。中国から来たりっかとご機嫌。
この後はジャックダニエルやら沢山入った手作りカクテルを何杯も飲んで、撃沈してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
看護士さんが集まりにいたので、手際良くちゃっちゃとお世話してくれましたm(u_u)mありがとうm(_ _)m