気付き


今日はハードな1日です。でも仕事の合間に楽しみがありますo(^-^)o嬉しいなっ。
人生って何の為に生きるのかって良く考えます。それはきっと成長するため、だと私は思っています。
今までは知らない事はいらない事、なんて思っていたけど、そのバリアを払った時に沢山の事と出会います。私が知らない事を知っている人達は、私が今まで出会った事のないような経験をしていたり、いわゆる人生の先輩です。どんなジャンルのフィールドの仕事でも、極めた人は皆同じ事を言う。決断をして行動をする事。

人と言うのは今までの経験や生き方で自分と言う人格を作り上げる訳だけど、色々な経験をすればするほど、強くなったり、反対に弱くなったり。私はこの年になって、ある意味自分の良い所は残しつつ、殻を破りたくなりました。
それはね、きっと表現をする上で必要な事だと確信しています。

昨日の夜家に着いてから、久しぶりにメロディーと言葉が浮かんで来ました。そして一曲一気に書き上げました。声をかけて頂く仕事が沢山あって本当にありがたい中で、最近はどちらかと言うと自分を枠にはめ込んで行く事をずっとやってきた気がします。
自分の中から自発的に浮かんできたのは本当に久しぶり。ちょっと落ち込んでいた筈なのにね、本当に不思議です。アップな気持ち、ダウンな気持ちでも普通以上に何かを感じた時、それが音になるんだって改めて感じた瞬間(*^-^)b何事もバランスなんだなーってのも改めて。自分を委ねる事を沢山して来た分、それは一生続けるだろうけどもう少し自分の中から湧き出る物を表現していこうと思いましたo(^-^)o
その内又ライブをやる事があったら、歌ってみようかななんて思っていますよ(笑)
音楽も、ドレミファソラシドを又1からやってみようと思います。


さてさて今日も感謝を持って、仕事頑張って来ますよー。


この間横浜のデパートの中のLe Grandでお食事をご馳走になりました。支配人さんにお世話になりましたm(u_u)m
おいしかった!