朝ご飯


昨日は夜急遽ある勉強会をひらいてくれる事になり、行ってきました。もう凄すぎる!なめてました(Θ_Θ)
本物を知り本物になれとはまさにこの事ですね。
あぁ巡り会えて本当に幸せ。ぶつかる事もあるけど、先が見えるから頑張れるo(^-^)o
今朝は朝ご飯をゆっくり食べれました。玉ねぎとチーズのオムレツに頂いたハム、人参とラディッシュのサラダ、それに山のパンに昨日母が持って来てくれたグレープフルーツにラベンダーとオレンジフラワーのハーブティー。このブレンドはイライラしたり少し疲れていたりする時に良いです。私はね、結構ラベンダーベースのハーブティーが好きなの。リラックス出来ます。今は事務所に向かっています。今日はきちんと予習をしなくちゃ。久々に家に早くからいれそうです。