久々のご飯


昨日は久しぶりに前にお世話になっていたアレンジャーの秋山誠司君に会いました。実は誠司君、何とスパッと音楽を辞めて、今やカイロプラクティックの先生。しかも自分のクリニックをやっているんです。誠司君の家で作業をしていた時も、思えば沢山の面白い物があって、健康に目覚めて今や先生。
久しぶりに会ったけど、優しい誠司君そのままで、こんな先生に見てもらったら患者さんも頼りがいがあるなって。色んな話をして、時間があっという間に過ぎました。近々又会えたら良いな。
誠司君ーありがとうー。

あおいカイロプラクティック
山手線代々木西口駅より徒歩3分。
03-3375-0656


皆凄いな。私も頑張らねば。素敵な人達がいっぱいいるから、私もそうなれるよう日々努力しなきゃね。昨日は予約の取れないホルモン焼きやさんへ行って来ました。いつもありがとう。最高においしかった!
今日もバタバタしていましたが、夜もある場所へ行って来ます。