余裕のある大人になりたい





続き。前もお世話になったはしづめ先生のお宅へお邪魔しました。先生自らキッチンに立って、私達のためにお料理を作って下さいました。毎回コースの様に、しかも綺麗にまるで料亭。しかも凄ーく凄ーく美味しいんです。料理も写真にとったので、また後程。私も周りの素敵な方々みたいに、余裕を持っておもてなしを出来る人ななろうと言う新たな目標が出来ました。心に余裕があるから、いつもにこやかに接して下さいます。本当に世の中には沢山素敵な人達がいて、同じ場所で同じ時間が過ごせる事ほど贅沢な時間はありませんね。本当にありがとうございましたm(u_u)m


昨日はね、秋谷智子ちゃんに会いましたよ。久しぶりに会ってランチしました。夜7時過ぎまで話していました。ファンの皆様、秋谷ちゃんは元気です。相変わらず可愛くてキラキラしていましたよー。あまりに話に熱中して写真を撮るのを忘れてしまいましたが、近々家に遊びにおいでーと言っておいたのでまたその時に。
本日も駆けつけでチャリティーコンサートのリハーサルです。何だかゆっくり落ち着いて止まって考える時間がないからバタバタです。