愛すべき人達



昨日の仕事後はグアムローカルでファッカイと言うブランドのオーナーのローマンと、その仲間達が東京に来ていたので会ってきました。牛角に行ったのだけど、皆で食べると本当に楽しくて美味しいね。あまりに楽しくて写真を取り忘れた位。ローマン意外は初めて会ったけど、とっても素敵な人達でした。
牛角で食べた後は皆家に来て語っていました。狭い部屋に六人。海の話とか心の話とかしました。ローマンはね、本当に心が綺麗。誰の事も何の事も消して卑下したりしないし、むしろリスペクトする。彼の口からはマイナスな言葉が出ない。私にとって、本当に天使の様な、愛すべき、そして心の底から尊敬する人です。そんなローマンの周りには、いつだって素敵な仲間がいて、昨日もそんな仲間達と過ごせた時間は貴重で嬉しい時間でした。今日はグアムや他のアメリカの州に点でバラバラに帰って行ったよ。
前にグアムに行った時の写真。私の横にいるのがローマンです。Thank you for the great time!


そして本日はザルツブルク時代の友達のてっちに昼間会ってきました。てっちの家のステーキやさんでご馳走になりましたm(u_u)mいつもありがとう。私が抱っこしてるのが生まれたばかりのリオン。そしててっちに娘のアイーシャです。ハーフの可愛い子供達。いつだって元気いっぱい。いきなり8月からカナダに移住するとか言われ…へ?みたいな…まあ遊びに行けば良いけどさ…


夜は友達のプロデューサーのこーへいに会いました。こーへいもアメリカに行くらしく、最近皆そう言う時期なのかしら。何はともあれ素敵な人生であれば良い。


良い日々を過ごしています。そんな友達達がいて、本当に感謝意外の何もありません。ありがとう。