作品


サンプルが昨日届きましたよ。前に行っていた私が参加しているIi'wiと言うユニットの今年初めに出た作品、Classic meets House。これはクラシックの曲をハウスアレンジした作品で、Ii'wiとしては三枚目の作品になりますが、前回までの二枚はカバーアルバム、そして今回のもカバーになりますがクラシックの曲に歌詞を乗せて歌っています。歌楽曲は三曲、そして他はインストロメンタルになります。もちろん、歌詞も書かせて頂きましたよo(^▽^)o歌詞を書くときにずっと音を聞いていたのだけど、やはり壮大なテーマになりました。日常的なテーマよりは、音的にももっと大きな大きな物を感じたので歌詞もそう言う内容になっています。今度機会があれば載せたいと思います。


もう一枚はナレーションをもう何年かやらせて頂いているTokyo girl's collectionのRunway AnthemのCD。こちらはナレーションとは全く関係なく、マドンナのHung upと言う曲をカバーさせて頂きました。ファッションショーのランウェイで流れている曲をピックアップして集めたコンピレーションアルバムになっています。マドンナの曲はライブの時によくカバーしたりはするけど、意外にもこのHung upと言う曲は歌った事がありませんでした。今度歌ってみようかな。