美味しいベーグル


昨日はアフレコ終わりにサクッと、新井里美ちゃん、細野雅世ちゃんと長谷瞳ちゃんと閉店ギリギリにお蕎麦を食べて帰りました。皆ほのぼのしていて可愛い。現場ではとても勉強になる素晴らしい役者さんです。
いつも面白いけど昨日のストーリーは更に面白くて、本番中も思わずニヤニヤ。役者同士目が合うと、又ニヤーって(*^_^*)
英語で聞いてしまうと更に吹き出しそうになるので、英語は聞かない様にしましたよ。吹き替えをする時に英語を聞いてしまうと、日本語が出遅れてしまったり英語にとらわれてしまうから、音として聞く様にしています。初めは難しかったけど、使い分けが出来る様になって来た気がします。


今朝もスタジオです。こちらもストーリーがとても面白い。夢中になっちゃいます。今日もスタジオの近くの美味しいベーグルを買うつもりっ。美味しくて友達に配ってます。