かわいこちゃん



昨日の夜は久々にゆっくりしました。家大好き人間。
出掛ける筈だったので夜ご飯も凄く早く食べていたしね。


人に対してきちんとする事は本当に大事ですね。親しい仲にも礼儀あり、とはまさにその通り。
自分の欠点も人がいてくれる事で気付ける。カチンと来る事があったら口に出して態度にも出す。
今までは結構、自分の気持ちをぐっとこらえていたのだけど、そんな事はすっかり止めて全部外に出す事に決めてから随分楽になりました。だけど何でこんな事も気付かないんだろう?って不思議に思う事もあるけど自分とは違う人だから感じ方も違う訳で。

電車の中に制服を着た沢山の中学生ちゃん達。私が中学生だった頃、自分は大人だと思っていたからあまりの小ささに思わず微笑んでしまう。私もこんなに幼かったんだろうなって。何言っちゃってたんだろうって(笑)何だか微笑ましいです。


今日もスタジオ。スタジオまでの空が青くて嬉しい。桜、もう最後だね。暖かくなったり寒くなったり。ユニークな天気だわ。