昨日は昼間すこぶる良い天気でしたね。今年のお花見は一度公園の桜の下を15分程度歩いただけだったので、時期的にも最後だねと言う事でスタイリストのKjokoちゃんと中目黒で待ち合わせしてブラブラ散歩しました。どこかに入ろうかと思ったけど、凄い人でどこも混んでいたのでシャンパンを買って歩きながら桜を見ながら飲んだよー。場所によっては散り際だったり新芽が出ていたりまだ満開だったり。自然は本当に美しい。目黒川を白く染める桜の花びらや花吹雪もそれはそれは綺麗でしたよ。ウィンドウショッピングもして、可愛いスペイン?のタイルをゲットしました。今飾る場所を吟味してます。
その後はそのままお買い物して家でくつろぎながら色々作って食べました。白ワインやビール、自家製梅酒も私的には久しぶりにお酒飲んだよ。終電の時間まであっという間でしたo(^-^)o


Kjokoちゃんありがとうー。


今日は雨、だね。
そう言えば昨日昼間は夏みたいに暖かかった。ジャケット忘れたのに全然ノースリーブとテロテロのカーディガンでも暑かった位!暑いのが大好きな私としては、夏が本当に楽しみです。
今日は朝からしっかり和食を作って食べました。もう昼だけど…(Θ_Θ)