懐かしの





今日も素敵な1日を過ごせました。知らない事を沢山知れたし、夜も沢山の野菜を使ってご飯を作って食べれたし。


この前Free TEMPOのツアーでずっと一緒だった名取香りちゃんから電話がありました。久しぶりに声を聞けて嬉しかったo(^-^)o私が歌わせてもらったDreamingがかかっていたらしい。ちかじか本当にご飯食べに行こうね!新生Spontaniaの一員として活動スタートするみたいだし、又香りちゃんの歌が沢山聞けるのが楽しみっ。
懐かしの写真を。
韓国のアーティストのシーアンと香りちゃん。これは確か全部韓国AXのライブだったと思うけど、楽屋でふざけてる私、香りちゃんに仲良しArvin homa ayaちゃん。Birdさんも。ライブ終わって確かそのまま何日かステイして買い物にも沢山行きました。Free TEMPOは活動中止するみたいだけど、いつ思い出しても楽しいツアーだったよー。

毎日バタバタだけど頑張ります。1日過ぎるのがあっという間、だね。