雨降り




昨日は1ヶ月ぶりに、ディズニーチャンネルSweet life on cruiseの収録でした。素材の関係で収録があきあきになる事もしばしばですが、日本語のイントネーションは難しい。漢字もだけど…しょっちゅう間違えます…夜はお疲れモードの体にシンプル和食作りました。本当に毎日遅い夜ご飯だけど、あまり夜遅くご飯食べたくないけど、仕方ない。それにホッとしたいしね。そう言えばこの間はある会社の社長さんにご飯に連れて行って頂きました。。中華が食べたいと言ったら、とても美味しい高級な中華レストランへo(^-^)o
前菜にフカヒレのスープ、蟹の炒め物に麻婆豆腐にスーラーたん麺にデザートとフルコース。美味しかったー。ご馳走様でした。ありがとうございましたm(u_u)m写真はベイタウンでお世話になっているケリーちゃんと。赤いtightsは気分が上がるね(^O^)

さて本日もスタジオ。今日は後半だけなので、一時間遅めの出勤(笑)です。
そう言えばソラノヌト見れました。呼んで頂いてありがとうございました。