チームバダ





昨日は夜まである勉強会へ。色々な話を聞いて実際に実践してみたり、勉強になりました。本当にo(^-^)o夜は昨日のK-1ワールドグランプリで戦ったバダハリチームと行き着けのステーキやさんへ。私はすでに両親と焼き肉を食べたので、サラダを少し。皆食べる食べる。まぁいつもの事だけど、でっかいステーキを二枚ペロリ。


その後は車の中で大音量でマイケルジャクソンを大合唱して、バダチームのパパマイクがホテルのエントランスに着いた瞬間マイケルに合わせてダンスをし、皆で笑い転げてました(笑)その模様はビデオに録ってあるよ(^O^)そしてコンビニに行って色々調達してから皆でトレーナーのマイクの部屋へ。


昨日の試合を見ているバダ、メルヴィン、パパマイク、バダのおじさんと私。この後すぐバダは寝ちゃった。
くつろいでるメルヴィン( マヌーフ)にマイク達と。結局朝の3時位にホテルを出て家路に帰りました。あー楽しかった。試合で皆が来てるチームバダのTシャツやマイクがいつもオランダから持って来るピーナッツバターと苺ジャムももらったよー。
Thanx for the great time as always!