バタバタ毎日





実家にデザイナーのじゅんが来て、築地で母が買ったお刺身の巻き寿司をご馳走になったり、勉強したり仕事したり。
毎日バタバタと動いています。久しぶりにパンの朝ご飯にわなちゃん。前に録音したベネッセさんの教材用の出来上がった音源をルミコ バーンズさんが送ってくれました。私はヒロトと言う英語を勉強してる男の子を演じさせてもらいましたよ。又是非呼んでもらえたら嬉しいです!
今日はこれからホテルで打ち合わせ。今までは家で作業をしていました。黒を着たくなかったのだけど、しっくりかたのが黒のインポートのワンピース。その代わりにマレーシアのネックレスとタイツとグロスを真っ赤にしました。
黒は沢山持っているから、これからは黒の服は買わない様にするつもり。


何だかやりたい事で時間が足りない。こう言う時に限って時間が更に足りなくなる気配。そんな物ですね。でもね、突っ走りますよ。
楽しみです。