スタジオ三昧as always


この前行われた今年のTokyo girl's collectionが今度は初の沖縄で開催されるらしいです。
なので又又スタジオにお邪魔してナレーション収録して来ました。
いつもお世話になっている杉原さんと今回の音響さん。
杉原さんはいつもブログを見て頂いている皆さんにはお馴染み。いつもこのTGCの時には大変お世話になっています。
今回は徹夜ではないらしいから良かった!まあこの前終わったばっかりだしね。

昨日はレギュラーでやらせて頂いているディズニーチャンネル、Sweet life on cruiseの収録。帰りにコーディー役の長谷瞳ちゃんとご飯を食べて帰りました。瞳ちゃんとは近所友達でもあります。いつもくまいもとこさんと行く焼き鳥さんに行きました。沢山食べたっ。お酒も飲まずにひたすらお茶で。一昨年飲んだしね。

そして今からスタジオです。電車を余裕で一本乗り遅れました…(Θ_Θ)電車ー早く来てー。
今日は最高の天気だねー。