冬に逆戻り


レコーディングは無事終わりタクシーで帰宅。昨日は勉強の為に7時起き。寝れたのが4時前だったのであまり寝れなかったけど、自分が興味がある物だと目が覚めるから不思議ですね。でも夕方お昼寝したけど(-.-)zzZで、夜もぐっすり眠りました。


昨日も今日も、雨。又冬に逆戻り、みたいな感じですね。
今日も今から勉強しに行きます。
その事を通して、色々な物を感じとって学んでいます。
大変だけど、楽しいです。世の中には色々な人がいて、まだまだ出会った事がない人達が沢山いるし。声優の世界も音楽の世界も知らない人が沢山。
又新たな出会いがあった時に輝いている自分でいたいです。いつも凛とした女性でありたい。