束の間のワナちゃんとスタジオ


本日はレコーディング。昼間母と地元でランチしました。実家に少しだけ寄って寝てるワナちゃんを起こして遊ぶ…遊んでもらう私o(^-^)oスタジオ入りは6時半。電車で行った方が早いけど、スタジオまで歩いて行く事に。駅にしたらどれくらいかなあ。4駅位。一時間半余裕を持って出たら45分で着いた。おまけに7時半入りにして下さいと途中電話が…余裕を持った日に限ってこんなん。今はTully'sで時間をつぶしています。


お洒落なカフェはないものかと、相当周りを歩いたけど…ない…
この辺何にもないのねぇ(Θ_Θ)
今日は一体何時に終わるのだろうか。勿論全ては私次第なんだけど、何しろ大変だからな。それに夜始まりだし…朝までコースかなあ。
頑張ります。


そう言えばいつも後になって言うのだけど、私が参加してるグループIi'wiが2月?1月の終わりか?に又アルバムを出しました。と言うか私まだ聞いてない!もらってない。下さい!今回はクラシックの曲に私が作詞をして歌っています。歌ものは3曲、後はインストになっていると思います。


それからもう放送は終わりましたがソラノオト(本当はオと言う字がこれではありませんが、私の携帯にありません…ごめんなさい!)と言うアニメのゲストで2週参加させて頂きました。アイーシャと言うドイツ語を話す子で、アフレコも全てドイツ語。舞台中の小屋入り前に録りました。


久しぶりのドイツ語。大変でした。
でもこんなのめったにないので、楽しかったです。ありがとうございましたm(u_u)m
早く私も見たいな。もうそろそろスタジオに入っていようかな。

最近成功してる方々にお会いする機会が多くて、成功者と言うのは考え方が違う。見てる場所も物事の考え方も。そして何より行動力がある。人にも親切。
うん。素敵。とっても。