勉強とご飯


今日は昼1からお勉強。勉強してる人は勉強してる。頭があがりません。私では考えつかないような事を考えて感じて自分の物にしている。自分の体ときちんと対話している人は、出来ている人は何人いるんだろう。栄養士さんをつけているとか運動しているとか、そう言うのも大事だけど、本当の意味で自分の体と対話出来てる人。そんな人になりたい。お金を持つと言う事の裕福さもあるけど、体と言う自分があって初めて色々な事を感じられる。
勉強、ですな。


昨日は舞台でご一緒した杉もとみな子さんとランチしました。短い間だったけど色々話しましたよー。みな子さん、またランチしましょーね!夜は仕事でスタジオへ。
今日の夜は友達のそえが家に遊びに来てくれました。夕方位から家に来て、夜はご飯を作って食べたよー。大根ときのことベーコンのペペロンチーノやレッドキャベツと人参のコールスロー、お豆腐とアボカドの和え物に谷中生姜の味噌漬けにひじきとシラスのペンネなど。お腹いっぱいっ。
そろそろベッドで読書タイムにしよーかな。