知る事


今日は一日中ある物の勉強。だけど実は全てに通じているから面白いし勉強になる。11時から19時までみっちり。私はこれからライブを見に行くのでその後の最後まではいれなかったけど、今日はもうどっちにしろ頭に入らないかも。お腹が空いた。ライブに行く前に食べようか着いてから食べようか、迷う。


今年のテーマ。体の中身と外見。健康。自分を知る事。
知らない事が多すぎて、そしていかに自分が無知だと言う事を知る。
色んな事を知れるチャンスがあるなら、通り過ぎてしまうなんて罰当たりだと思う。人生で今も昔も沢山の失敗をして来たけど、知る事で少しでも変われるなら知ろうとしない手はない。
それが進化すると言う事だと信じて。


昨日は父の誕生日のお祝いで焼き肉を食べに行きました。
実家に帰ってケーキでお祝いもしたよー。私はお腹の調子がもう一息なので物凄い噛んで食べました。お父さん、おめでとうー。いつまでもキラキラの目で元気でいてね。