580円はダメ


昨日の夜は麻理子の家で夜ご飯。
麻理子は本当にちゃっちゃと手際が良い。しかも凄く料理が上手。女性は相手の胃袋を掴んだら勝ちなんて言葉があるけど、私が男性だったら裕子姉ちゃんや麻理子みたいにご飯作ってくれたら、確かにポイント高いのかもしれない。友達のいとえも仕事帰りに来て一緒に食べました。仕事で沖縄に行っていたので、沖縄土産をもらったよ!ありがとうー。イカとイカのわたのパスタにトマトベースのホタルイカのパスタ、チーズたっぷりのサラダ、きゅうりとセロリの箸休め、カツオのカルパッチョなどなど、おいしかった!ごちそうさまでした!


料理をする人達が集まるとほんと良い。ある物で何かしら作れるし、何より美味しくて体に優しい。食事は大切だもの。試しに580円のチリワインを買ってみたのだけど…無言。そしたら2人で美味しくなーい!って思わず言いました(笑)料理酒決定。やはりさすがにまずかった。笑ってしまいました。


さて今日からある目標に向けて曲作り。良い曲出来てー!降りてこいっ!