楽しい時間



昨日は芝居が終わってから初、愛しのTarako姉ちゃんと皆口裕子姉ちゃん達とご飯食べました。
ご飯の前にはちょっと裕子姉ちゃんの家にお邪魔して作ってもらったカフェオーレを飲んでから行きました(^-^)/
ご飯おいしかった!豚シャブやお刺身など、Tara姉の行き着けのお店でたんまり頂きました。
いつもそんなつもりないのにTara姉は又全部お金を払ってご馳走になってしまいました。いつもありがとうございます。今度ご飯でもたんまり作ってでも何かしないと気が収まらないから、裕子姉と何か企みます。姉ちゃん何か企画しよーね!


その後はコンビニに寄ってからTara姉の家にお邪魔しました。大好きな家は動物王国で、それはそれは賑やか、癒されます。愛しのももじは天国に行ってしまったけどね、きっとももじは見守ってくれています。
犬だけど私はお兄ちゃんみたいだと思っていた程、遊んでもらって面倒みてもらっていました(笑)
いなくて寂しいけど、出逢えて良かった。本当に感謝です。

家でのーんびり(笑)そしたらTara姉から誕生日プレゼントを頂きました。もう本当に何から何まで…ありがとうございます。
紫ベースのパワーストーン。Tara姉いわく、これを見た瞬間に永海って思ったそうです。このブレスレットにはスギライト、ラベンダーアメジスト、オニキス、クラッククオーツ、水晶、マダガスカルローズクオーツがが入っているそうです。それぞれ意味があって、面白い。とーっても綺麗!大好きな人からのプレゼント、凄く凄く嬉しいし、一生大切にします。ありがとうm(u_u)m
そんなこんなで楽しい時間だったので、結局遅くまで居て、今日は勉強の為早起き。Tara姉はまだ寝ていなかったらしく、モーニングメールをくれました。ちゃんと寝てー。でもありがとうo(_ _*)o何だか寝付けず結局徹夜みたいな感じだけど、又凄く良い時間を過ごせました。これから色々知れるのが本当に楽しみ!


今は黄緑のル・クルーゼで具沢山のスープを作っています。今夜と明日の朝食べようかなって思って。キノコは本当に優秀。良い味が出ますね。


知らない事を知れるのはとても楽しい事。まだまだまだまだ知らない事が沢山ある。少しずつ少しずつ知って行けたら良いです。