一日中


本日は一日中参加させて頂いてるプロジェクトの仮歌録り。昼過ぎからでさっき終わって家に帰って来ました。3曲。
お化粧をおとしたり湯たんぽを入れたり、後で面倒だと思いそうな事をサッサと終わらせて、アロマを焚いてヒーリング音を聞きながらハーブティーを入れて床暖房にぺったり。


最近は嫌だと思う事を先に先にやってしまいます。なぜって結果的にその方が楽出来るから。嫌な事は後になっても嫌だから、やらなきゃいけない事は結局先にやった方良い。昔はいつまでも後伸ばしにしたけど、それだと余計にやりたくなくなる。我ながら、その部分は大人になったなーなんて(笑)結局自分が後で気分良く過ごす為にね。


ずーっと歌ってたからこめかみが痛い。今日は良く眠れそうです。毎日良く眠ってるけどね。嬉しい結婚のニュースやおめでたニュースがわんさか届いています(^O^)皆ハッピーで嬉しい限り。私もその内嬉しい報告が出来る様になれば良いです。
今日のスタジオが家から比較的近くて駅一つ分だったから歩いて行こうと思ってたのに、バタバタで結局電車。最近運動不足だからせめて歩こうと思っていたのに…残念…明日は又雨みたいだし。
本でも読んでボーっとします。