やって来ました


又又やって来ました、東京ガールズコレクション。今週ですね。なので行って来ました、ナレーション録り。今回は春夏のコレクションです。毎回、え?もう?みたいな感じで一年が本当に早い。
毎度お世話になっている杉原さんは今日で4日目の徹夜らしいです…しかも今日も終了時間を見たら…33時…大丈夫かしら…とても心配です。私はもう徹夜など出来なくなってしまったので、余計に辛く思えてならない…しかも1日じゃなくて4日目だからね…終わるまではいつ寝れるか分からないし…私がそんな事になっていたら全てを放棄したくなる所を、さすがテキパキそしていつもと同じナイスで優しい杉原さんでした。早く寝れると良いな。杉原さんと今日音を録ってくれたスタッフさんと。ありがとうごさいました!ファイト!
今日は午前中から整体へ。体の力が抜けました。
夜は9時前に家に着いたので簡単に。母に買ってもらった苺大福うまっ!
感動。今お風呂を入れています。ぬくぬくしてから寝るんだぁ。
そして床暖に引っ付くのさ。って段々眠くておかしな事になっていますが、お風呂に夜入ると更に良く眠れるんです。
まだ帰って来てから着替えてもいないので、早くリラックスしたいです。