裕子姉





昨日は夕方過ぎに、皆口裕子姉ちゃんから、ご飯食べに来る〜?と連絡がっ。うん!行く行く!と行って来ました。
電話でどんな気分?と聞かれ、何でも良い!ちょっとエスニック!かなーて言ったら、生春巻き作ろうと思ってたのーってこれ又ドンピシャ。パクチー沢山で頂きました!あぁ本当に人の作ってくれるご飯は美味しい。しかも裕子姉ちゃんはプロにも及ばない腕前。この他にもエスニック卵焼きもあって凄く美味しかったです。ドリアや焼きなすのナンプラー風味にサラダなど全てお腹の中。お土産ももらいました。この間姉ちゃんが地方にナレーション録りに行った時に買ってくれた乾燥海老!これ美味しいんだー。それに私が凄く気に入って買っといてと頼んでおいたジンジャーラテ。姉ちゃんが良いからーとプレゼントしてくれましたo(_ _*)o
いつもお世話になりっぱなし。
今度何か作って行くね。いつも本当にありがとう。ご馳走様でした!ちなみに姉ちゃんのおニューの髪型、私は歴代ナンバーワンな位好き!写真撮るの忘れたけど、とっても可愛いかったよー。


しかし昨日は良いお天気でしたね。あまりの暖かさにびっくり。毛皮のベストみたいのを着ていたので完全ミス…


人との出会いは不思議ですね。
縁、とは本当に面白い。