夜は賑やか


昨日は夕方、一昨年の夜に作ったブラウニーと豆乳蒸しパンを実家へ。ブラウニーは父と会社の皆さんへ。遅くなりましたが、ハッピーバレンタインデー!皆さんで食べてね。
夜は打ち合わせ終わりに麻理子が家に来てくれたのでご飯を作りました。お腹空きすぎて写真撮るの忘れた。麻理子はいかといくらとワインを持って来てくれて、イカはわた和えに、ワインも美味しく頂きました。さすがイカとかさばくの上手いー。私は近くで見てました(^O^)ご飯は全て冷蔵庫の中から。
メニューは生春菊とavocadoと人参のチーズドレッシング、ある物野菜とお豆腐とひじきのいり煮、鶏レバーのハーブ焼きに挽き肉と野菜の春雨炒め。それに卵ご飯!うまかった!ご飯は皆で食べるのが美味しい。
麻理ーありがとね!今度は私が行くわー。


さて本日1日スタジオデー。頑張って来ます。